ユーザー登録・購入の仕方はこちら

①未購入者の方(ユーザー登録をしていない方)

市内在住・在勤・在学者で応援券(第3弾)のお申込みをしていない方(ユーザー登録をしていない方)は下記メールアドレス入力欄<確認用含む>にご入力いただき送信ボタンを押してください。

ご注意
※既にユーザー登録されているメールアドレスは、ご使用できませんのでご了承ください。
メールアドレス入力

メールアドレスを入力してください。申込み受付後、入力いただいたメールアドレス宛に完了メールを送信します。

②追加購入可能者の方 ※1

購入上限(5セット)に達していない方は、登録用ID発行申し込みは不要です。
8月22日(月)午前10時より こちら よりご購入できます。

※1 すでに購入上限(5セット)を購入済みの方は2次販売の対象外です。

■川崎じもと応援券(第3弾)事務局(以下、「発行元」といいます。)は、必要な範囲で応募者の個人情報(具体的には、[氏名・郵便番号・住所・電話番号・メールアドレス])を収集し、電子商品券の予約申込に関する確認・抽選・通知、電子商品券の購入・利用業務に使用します。また、ユーザーから登録いただいた情報は、個人を特定できない形で統計・分析等を行い、利用させていただきます。
■発行元は、収集した個人情報を第三者に開示・提供することはありません。収集した個人情報の取り扱いを外部に委託することはありますが、この場合にも、委託先に対しては、情報漏洩等のないよう、管理には充分注意を払うよう指示・監督を行います。
※メールアドレスが正しく入力されていないと、事務局から配信されるメールがお手元に届きません。メールアドレスの綴りなどお間違いがないかご確認ください。また、ご利用されているメールソフト、メールサービス、セキュリティソフトにおける設定によっては、自動的に既読、ごみ箱、迷惑メールに移行される場合がございます。ご利用メールソフト、メールサービス、セキュリティソフトの設定をご確認ください。
※スマートフォンで迷惑メール対策などのドメイン指定を行っている場合は、メールが受信できないことがございます。「@kawasaki-jimoto3.jp」、「@ticket.bluelab.co.jp」、「@bluelab.co.jp」の受信許可設定をしてください。ドメインが@ezweb.ne.jp、@docomo.ne.jp、@softbank.ne.jpの場合は、メールが未着となる可能性がございます。上記以外のメールアドレスのご利用をお勧めします。ドメイン指定の解除方法について詳しくは、ご利用の携帯会社のサイトからご確認ください。